ペットと温泉旅行カテゴリの記事一覧

温泉旅行はペットと一緒に

「ペットと一緒に温泉旅行に行きたい」と思っている人はたくさん
いると思います。

ペットも家族の一員だから、一緒にいろんなところに旅行したい
ですよね。

私もペットを飼っている一人ですが、旅行に行くときには誰かが家に
残るか、ペットホテルに預けていました。

けれど今は、インターネットで検索をすると、「ペット可」のホテル
や旅館がけっこうあるんですよね。

しかも、ペットが入れる温泉まであるので驚きました。

しかしその一方で、宿泊施設のルールを守らない飼い主が増えて、
宿泊先でのトラブルも増えているのが現状です。

「ペット可」の施設でも、ペットを連れていない人もいるので、
人の迷惑にならないようにマナーとルールを守ることが大切です。

続きを読む
×

